忍者ブログ

ぐだぐだ書くアレ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/07 アク]
[05/06 竹村京]
[05/06 生鯵]
[05/04 アク]
[04/17 怠惰な犬ころ]
プロフィール
HN:
アク
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと70Pのペンいれを終え、仕上げに入りました。
9日に入稿なんですがどうも間に合うか心配です。
9日っても割引狙ってるだけなので
締め切りはいざとなったらのびるのびる!

神奈子様マウスパッドですがメロンさんに委託してもらえることになりまして
早速発注しますた。
コミケ落ちても委託してくれるって!やさしい!
落ちたらやめりゃいいのにとお思いですが、納期がないのと
作りたくてたまらないのと、愛しさと刹那さと心強さとっていったかんじです。
あと来年には持ち越したくない企画です。これ。人生は勢いね。

多分余るような数な気がするので欲しい人みんなが手にしてもらえるといいなぁ。
崇敬祭でサンプルをお見せできればと思います。

しかし業者とのやり取りはなんかこう、恥ずかしいものがありますな・・。
ドMプレイとおもって乗り越えよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
原稿ペン入れ終了おめでとうございます、そしてマウスパッド楽しみです。どちらも頑張ってください☆ イベントに行けないド田舎でも新刊やグッズが買えるなんて、いい時代だ…。
なかつくにあき 2009/06/02(Tue)00:19:22 編集
無題
移動用ネットブック用マウスパッドに使わせていただきます!(気が早い
ろうき 2009/06/02(Tue)01:52:03 編集
無題
原稿お疲れ様ですー。

崇敬祭には行けないので、マウスパッドを拝見するのは夏の楽しみにさせてもらおうと思います。

余談ですが、最近ちょっと色々ありまして「人生は勢い」を実感しています。
ゆずき 2009/06/02(Tue)16:37:32 編集
無題
めろん委託来た…これで勝つぅぅぅる!!
木偶 2009/06/03(Wed)06:00:26 編集
無題
なかつくにあきさん<
ありがとうございます。
一か八か委託依頼してみたら通りました。メロン太っ腹!

ろうきさん<
神奈子様と移動・・(*´Д`*)おっぱいがでかいので使いにくいかもしれませんが根性で。

ゆずきさん<
ありがとうございます。夏は楽しみにしてください。ですよねー人生は勢いだよ!

木偶さん<
カカッと手に入れてください(`・ω・´)
アク 2009/06/05(Fri)19:56:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト