忍者ブログ

ぐだぐだ書くアレ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/07 アク]
[05/06 竹村京]
[05/06 生鯵]
[05/04 アク]
[04/17 怠惰な犬ころ]
プロフィール
HN:
アク
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんびんばん。冬コミ「ギガメーカー」30日ト09b取れました!
新刊は
「なんてったってアイドル!」B5 40P 500円
神奈子様が信仰活動のためアイドルになる話です。
002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

新刊購入の方には先着でおまけ本が付きます。
「なんてったって僕らのアイドル!」B5 8P 無料配布
359cfddb.jpg

既刊
「突風!にっ」B5 8P 100円
「風のとおりみち」B6 356P 1500円
「洩矢諏訪子VS幻想郷少女」B5  52P 500円
「誠にもふもふうにゃうにゃで猫耳肉球である!いざにゃむさん」400円
おっぱいマウスパッド 2000円

★当日はアクさん不在のため、スケブ受け付けはできません。
おうちでお留守番です。
みなさん僕ちんの分までコミケ楽しんできてくだちぃ・・・(:D)rz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒャッハー新刊ダァー
一部の人向け=俺得なので何も問題ありませんw
アクさんお留守番なのは残念ですが本だけでもゲットしに行きます
きつね 2011/12/29(Thu)10:37:35 編集
無題
新刊ディース!
おまけともども是非読んでやってください(^ω^)
アク 2011/12/29(Thu)21:17:44 編集
無題
お初にお目にかかります。怠惰な犬ころと申します。
総集編『風のとおりみち』を探しているのですが、どこも扱っていない状態です…。これ、もう再販の予定は無いのでしょうか…(ノД`)
怠惰な犬ころ 2012/01/09(Mon)13:55:54 編集
無題
はじめまして、ものすごく遅い返事で申し訳ありません。
総集編の再販は考えてはいるのですが、分厚さと金額がネックなので、書店さんが再委託OKしてくれたら・・って感じです。
アク 2012/03/27(Tue)16:53:02 編集
無題
再販ありがとうございます!
早速予約してきました(*´ω`*)
届くのが楽しみで仕方ありませんよヾ(*´∀`*)ノ゛
怠惰な犬ころ 2012/04/17(Tue)22:54:22 編集
無題
おっふう!ありがとうございます。
もうお手元に届いてるかと思いますが
楽しんでいただけたら幸いです~
アク 2012/05/04(Fri)00:02:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト