忍者ブログ

ぐだぐだ書くアレ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/07 アク]
[05/06 竹村京]
[05/06 生鯵]
[05/04 アク]
[04/17 怠惰な犬ころ]
プロフィール
HN:
アク
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくよ\(^0^)/

あと「洩矢の王」をとらのあなに少ないですが追加委託しました。
あとは4/29のイベントにもってく分しかないので、興味のあるかたはお早めに・・。
ついでに猫神奈子本とアマガミも回収して29日に置く予定です。
29日は新刊はないとおもうけどいっぱいスケブかくよ!かくよ!(`・ω・´)


しかしスペースがとれてるかはわからないんだが。


PR

イージーの最後の最後でちぬよ。
なんかすげーいやらしい弾幕多くてイーってなる。
横からの攻撃に弱いんだようわああああん。
でもあの最後のスペルはMOFになんか雰囲気似てて
なれればなんとかなるかもしれんとおもいつつちぬのでした。
てかUFOがイー(#´盆`)!

ふと博麗・守矢・白蓮を携帯3社にたとえたら・・と考えてみた。
博麗=ドコモ
守矢=ソフトバンク
白蓮=AU

信仰のシェア率争いが・・・!まぁ3つとも信仰すればいいのれす。


ホチさん<
よくわからん・・今回もカキコできなくなた。もうだめやもしれんね。

kandaさん<
長野は遠いですよね。。
非は諏訪子かわいくてかわいくてたまらんとす。
赤口テラ燃えるです。

Ryoさん<
カキコありがとうございます。
マウスもみもみありがとうございます。
これからも一信者としてがんがっていきます~
Designed by 桜花素材サイト