忍者ブログ

ぐだぐだ書くアレ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/07 アク]
[05/06 竹村京]
[05/06 生鯵]
[05/04 アク]
[04/17 怠惰な犬ころ]
プロフィール
HN:
アク
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イージーの最後の最後でちぬよ。
なんかすげーいやらしい弾幕多くてイーってなる。
横からの攻撃に弱いんだようわああああん。
でもあの最後のスペルはMOFになんか雰囲気似てて
なれればなんとかなるかもしれんとおもいつつちぬのでした。
てかUFOがイー(#´盆`)!

ふと博麗・守矢・白蓮を携帯3社にたとえたら・・と考えてみた。
博麗=ドコモ
守矢=ソフトバンク
白蓮=AU

信仰のシェア率争いが・・・!まぁ3つとも信仰すればいいのれす。


ホチさん<
よくわからん・・今回もカキコできなくなた。もうだめやもしれんね。

kandaさん<
長野は遠いですよね。。
非は諏訪子かわいくてかわいくてたまらんとす。
赤口テラ燃えるです。

Ryoさん<
カキコありがとうございます。
マウスもみもみありがとうございます。
これからも一信者としてがんがっていきます~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カキコする場所間違えてしまいました^^;
お返事ありがとうございます!!
にゃにゃにゃ新刊やっと読めました!
神奈子様が可愛いすぎて俺もう…ッ!
ってな感じになりましたwww

星は白蓮が素敵すぎて…自分はもうダメです(笑)
UFOのシステム面白いですよねー
赤UFO集めてて取った!ってときに緑になって(´;ω;`)ショボーンってなるのは自分だけですかねwww
それではお仕事頑張って下さいー!
Ryo 2009/09/15(Tue)22:15:26 編集
無題
俺白蓮か・・・ふふwww

あなたの描く神奈子様が大好きです。
なんていうかもぉ・・・たまりません
氷精兎 2009/09/21(Mon)17:56:21 編集
無題
かにゃこ様新刊を数週間前に、Y浜を歩き回ってやっと手にいれますた。
なんというかもう、鼻血の吹き過ぎで失血死しそうなのは私だけではないはず・・・。

私は博麗か・・・。
ちょっと守矢に変更してきまs
クロ 2009/09/22(Tue)11:06:54 編集
無題
てdすと
アク 2009/10/23(Fri)00:45:41 編集
無題
RYOさん<
そういえば星は忙しすぎてまだクリアしてません・・!
UFOはツインビー式だとおもって最初ずっと撃ち込んでました\(^0^)/自分説明書嫁

氷精兎さん<
まぁ適当にあてはめたので、、w
また自分的にたまらん本をだしたのでお気に召したら幸いッ。

クロさん<
かにゃこ本は店舗では見かけないのに
通販は元気なのですよね。
でわわ次の本までに血液を増やしといてください・・ww

アク<書けた!
アク 2009/10/23(Fri)00:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト