忍者ブログ

ぐだぐだ書くアレ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/07 アク]
[05/06 竹村京]
[05/06 生鯵]
[05/04 アク]
[04/17 怠惰な犬ころ]
プロフィール
HN:
アク
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image292.jpg
かなすわフィギュアがとどきますたー\(^0^)/
ザキブランドさんとこの2柱です。
会場で★さんに教えられてハァhァいいながら写メを取ったのもいいおもいで。
カリスマハンパないです。
で、本日に至る。まったく行動が自分でもはやすぐるとおもいました。
とうとうグレサフにしか使っていないエアブラ一式使うときが来たようです。
ついでに去年かったピンキー神奈子も塗ろう。

★新刊「我を呼ぶにょわうにゃにゃにゃにゃ」ですが
とらに19日に出庫確認しました。
でも通販はもう注文不可になっているので、店舗に直接いくしかないかもしれません。
店舗は秋葉B以外全箇所で置いていただいているもようです。
メロンはいわずもがな。
ただ通販のゲージはたまに復活するのでときどきチェックしてみてください。
再販ですが、書店から声のかからない限りできません。ご了承ください。
PR
なんか一次はみんな取れたってことで、はんなりと申し込んだ
アクさんもスペ取れました。
てか再計測パねぇwwww募集はじめの3倍てw

はやめにわかると動きやすいのでありがたいですね。
新刊は・・本拠地ってことで健全にいくか、出す機会をなくしてる
触手物にするか迷うところです。



そんなことより
夏の新刊の下書きがまったくもってまったくなのがやb
Designed by 桜花素材サイト