忍者ブログ

ぐだぐだ書くアレ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/07 アク]
[05/06 竹村京]
[05/06 生鯵]
[05/04 アク]
[04/17 怠惰な犬ころ]
プロフィール
HN:
アク
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ取れました!
土曜日 東地区“G”ブロック-45aです。
新刊はギャグ本と神奈子様マウスパッドです。
マウスパッドはイベント売りで2000円。委託で2800円の予定です。
イベントではあまり量をもってけないので確実に手に入れるなら
委託通販をオススメします。

なんで800円も差があるかっていうと素直に委託7割なだけです。
イベント売り自体が原価に近いのでここを割ると赤字にかるっくなれます。
本だとイベント売りの量があるので3割分をカバーできるのですが
マウスパッドは数の差が全然違うので素直に3割ぶん足すしかないのです。
そんなわけでご了承ください。

ニッチすぎる一品ですがヨロスク!まじで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初カキコ
既に資金は準備できております
実はマウスパッドは4000円くらい覚悟してました
想像以上に安くてビックリ、もっと取ってもいいのにヾ(´・ω・)ノ
YN 2009/06/05(Fri)21:14:55 編集
無題
良心価格そして真心の店。それがぎがめーかー。
売り子魂に火がついたぜ!みなぎった!!
でもとりえず目先の入稿ガンバレ。9日だよね!
ホチリンオブジョイトイ 2009/06/05(Fri)23:50:42 編集
期待を胸に初カキコ
おおおおおっぱいマウスパッド!?ZEHI!
という反応をしたものです。価格は気にしておりません。
夏コミに行きたいけど行けそうないので委託で(ぉ
新刊も期待しとります。
タミヤ 2009/06/06(Sat)00:17:34 編集
無題
YNさん<
お求めやすい値段にしてみました(`・ω・´)
書店のほうはなんとかしたかったのですがにんともかんとも。

ホチさん<
入稿おわた\(^0^)/
ホチさん後は頼む!!!(全力買い物の構え)

タミヤさん<
YA RI MA SHI TA!(`・ω・´)
ぜひともゲットしていただけたらと!
アク 2009/06/09(Tue)23:24:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト