忍者ブログ

ぐだぐだ書くアレ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/07 アク]
[05/06 竹村京]
[05/06 生鯵]
[05/04 アク]
[04/17 怠惰な犬ころ]
プロフィール
HN:
アク
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

71からカンパであげたから、スキルがやばいんですけどね!
今度はどうしようかなぁとおもったら詩人が63でした。
ヴァナディールの天津木村として生きようとおもいます。

PR
5等が2こあたた\(^0^)/
今日はめでたくも踊り子が73になりまして、いまだコレだとエヴィの潜在とか
ハトースナッテアッーの潜在とかなんか格闘の潜在をはずそうとおもって
LS会話でボソリといったらがに股とエロぬこもホイホイついてきて、
いいのかい?俺はなんでも連携しちまう男なんだぜ?っていったら「や ら な い か」てないきおいで
クフフ・・もといクフタルにいきました。

踊り子はその可憐なアビリティのおかげでレベル1連携を一人で出せます。
一人上手もいいとこです。カンパでしかつかってないよ。

おいといて。

リューさんの、がに股との連携で(エロぬこは学者さんなんだ!ストーンなげまくってるよ!)
着実に湾曲がだせます!これはレベル2連携なんです!すごい!

アクさんは大満足です。レベル2だとちょっと潜在がきえるのがはやいんですのだから!

するとしばらくしてがに股が「なぁシャークつかえねぇの?」的なことをいってきました。
ふとみたらなんかダンシングエッジの下に見慣れないWSがあったので
「つかえるよ」といったら「じゃぁ使ってみて」といって使ったところ

ピカーって光った!
光連携だ!


ええとこれはレベル3連携で潜在のポイントでいくとポイントなのです。



存在自体忘れてた。

結局時間になったので終わりました。潜在はきえてないです。
しかしやっぱ使ってないと忘れるね!
Designed by 桜花素材サイト