忍者ブログ

ぐだぐだ書くアレ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/07 アク]
[05/06 竹村京]
[05/06 生鯵]
[05/04 アク]
[04/17 怠惰な犬ころ]
プロフィール
HN:
アク
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミケ受かりました。M06a「ギガメーカー」です。

新刊は
「口授伝神奈子」B5 40P 500円
神奈子様が元人間って記事を見てこうしちゃおられんと妄想して書いた本です。

d4618a1d.jpeg

既刊
「てへぺろ」B6 292P 1200円
「まつりばなし」B5 28P 400円
「風のとおりみち」B6 356P 1500円
おっぱいマウスパッド 2000円

★当日はスケブ受け付けはできません。
PR
幻冬舎さんから発行されている「のじゃロリ&ロリババアvol.3」に
「混沌の魔女」て漫画を20P描きました。

うっかりはちべえな魔女リッカのお話です。

本自体は中味ババアの幼女や古風なしゃべり方をするロリがいっぱいのアンソロジーです。
見ていただけたら幸いです。

コミケも当選しまして12日M06a「ギガメーカー」です。
口授で神奈子様が元人間だったよ的な感じでかいてあったのを妄想をこねくりまわして
本にしました。
いや、これから描きます。頑張ります・・・。
明日例大祭じゃぁないかおどろいた!
M09a「ギガメーカー」です。
もってくものはこんな感じで

新刊は
「風神様の御利益」B5 8P 100円
すわかなな漫画です。ぺらい本ですがよろしくです!
719f6dbb.jpeg

既刊
「てへぺろ」B6 292P 1200円
「洩矢諏訪子VS豊聡耳神子」B5 8P 無料
「まつりばなし」B5 28P 400円
「なんてったってアイドル!」B5 40P 500円
「風のとおりみち」B6 356P 1500円
「洩矢諏訪子VS幻想郷少女」B5  52P 500円
おっぱいマウスパッド 2000円

★当日はスケブ受け付けはできません。
★アク本人は売り子にまかせて午前中に帰ります。
Designed by 桜花素材サイト